忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
素材屋凸凹のお知らせ・コミュニケーションツールです。 バナー作成はいったん中止しています。 バナー持ち帰り・商用利用などの際、最新記事へcommentでお願いします。
2017年06月11日 (Sun)
素材屋凸凹
コミュニケーションツールです。

更新しました。
今度は食べ物シリーズです。

タコス?
ナチョス?

すんごくおいしかったので、写真をとったら
いい写真になったので
サイズを変更しました。
今回は色の加工も何にもしていません。
鮮やかなおいしいごはんでした。

ちなみに、メキシコシティの空港内にある
バー、ごはん、食べれるところです。
空港で食べたごはんで今までで一番おいしかったかもしれません。
おいしいので一度行ってみてください。
PR
2017年05月07日 (Sun)
素材屋凸凹コミュニケーションツールです。


温泉とかに
どうでしょう。

癒されてるサルの写真
サルの写真
続きますよー

お気に入りのサルを見つけてください。
2017年05月04日 (Thu)
素材屋凸凹のコミュニケーションツールです。

最近よく見る大き目の広告。
土台が写真であることも多いです。

ですので、素材として写真を充実しようと思います。
撮りためた写真はたくさんありますので。

そしてバナーで使っていただけるよう、少し例も作ろうと思います。
バナー作成サイト様への持ち込みもOKですのでどんどん使ってください。



このようなサイズのバナー広告で使える素材をアップします。
もともとの素材のサイズ変更OKです。
使用時やリクエストなど、記事へのcommentでお願いします。

↓↓↓このような広告のサイズバナーも作成しようと思っています↓↓↓
2017年05月04日 (Thu)
2017年度 始動

本当に使ってもらいやすい素材は何なのか?
やはり皆様に使ってもらいやすい素材を作りたい
使ってほしい!

ということでサイズ変更や切り抜きなどの加工はOKとする
規約変更を少しずつ行っていきます。

バナーのオーダーは受付できません。
忙しくて対応できません。

しかし!やはり使ってもらいたい。
ブログサイトが大きく占めるなか、個人サイトはとても
存続が難しい現在となっています。
素材屋の検索エンジン自体も下火・・・。

それでも趣味ですので
続けようと思います。
しばらくシンプルなサイトデザインのまま
使いやすい素材配布を行いたいと思います。

2017年度よろしくお願いします。
2014年12月20日 (Sat)

今回は部屋をイメージにしてHPを更新してみました。 


名づけてTHE ROOM 凸凹。
下書き↓
線画↓
色つき
をU`P。
いつも絵を描くと線画にする時点でうまくいかない・・・。
ペンタブで線を入れると、下書きのふわっとした線しか出てこないから。
なので今回はマウスで全部ペン入れしました。
なんだかんだ時間がかかりました。
ので素材のUP、渉外はまた今度。
見てくれる人増えたらいいな。






 

2014年11月13日 (Thu)
更新が全然できていません。
PCが近くにある環境ではあるが、素材を作れる環境にないのです。
申し訳ありません。

3ヶ月更新がないと表記される広告・・・
憎たらしや!

ちいさな更新でもしたいなぁと思います。
もう10年以上素材屋をしている気がします。

少し、渉外頑張ります。

では・・また。
2014年02月13日 (Thu)
久しぶりに書き込み。
やはり更新はなかなか難しい。
ちまちまと。
というよりも全然。

2014年、よろしくお願いします。
2013年10月18日 (Fri)
2013/10/18 少ないながらBUTTON/ICON UPしました。
何を増やそうかと迷っているところです。
2013年06月18日 (Tue)

大きいかな。
サイズ変更、文字入れはOK。
明るさ変更OK
色変更は禁止。
縁取り程度の原画が壊れない程度の加工もOK。
バナー加工後配布はOK!
1 2  →Next
プロフィール
HN:
神凪
性別:
非公開
最新記事
(06/11)
(05/07)
(05/04)
(05/04)
(12/20)
P R